Latest Entries



移籍2

とりあえずシーサーブログで更新することに決めました

ネオのゲームプレイ記録

よろしくお願いします(*・∀・*)

移籍1

ちょっと気分転換っていうわけじゃないんだけど

ブログを変えてみようかなーと考えております

変更するしない含めてまだ考え中・・・

決まり次第報告します(`・ω・´)

魔物46

今日はテリーのワンダーランド3Dのプレイ日記です


追記を表示

PSO2・・・2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記です。
オープンベータです。



追記を表示

PSO2・・・1

今までブログの記事のタイトルは漢字で表して後ろに連番つけるようにしてきました
結構無理があるものもありました

今回、ファンタシースターオンライン2なんですが・・・

全然漢字がわからない(´・ω・`)
※ちなみにファンタシースターポータブル2やそのインフィニティな『幻想』というタイトルでした

仕方ないのでそのままPSO2にしました
しかも数字で終わっているのでそのまま連番を付けるとPSO21となるので
・・・を入れてみました


というわけで久しぶりに書いてみるよ~(*・∀・*)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

追記を表示

戯言

今更ですがTwitter始めました

ネオ @Neo0923

よろしくお願いします(*・∀・*)

ちなみに0923は誕生日です

頂22

いただきストリートWiiのプレイ日記です

追記を表示

頂21

いただきストリートWiiのプレイ日記です

追記を表示

頂20

明けましておめでとうございます(*・∀・*)
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

さっそく地震があってびっくりしてますが・・・(´・ω・`)

いただきストリートWiiのプレイ日記です

追記を表示

頂19

お久しぶりです

1/3が休みなところ以外は土日祝日の連休と変わらない扱いな正月休みのオイラです(´・ω・`)

あと繁忙期もあっていたストあまりやっていなかったです

でも休みになったのでさっそくプレイ(*・∀・*)

いただきストリートWiiプレイ日記始まるよ~

追記を表示

Appendix

かうんたー

らんきんぐ

押してくれると非常に励みになります。

FC2ブログランキング

コメントも受付中!!皆、よろしくです!!

かれんだー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ぷろふぃーる

ネオ

Author:ネオ
名前:「ネオ」です

詳しくはこちらを。

コメント受付中です。
ただし、ブログ・記事の内容に合わない
コメントはものによっては削除します。

さいきん

狩猟数の記事一覧
金冠一覧
火竜の尻尾関係

けんさく

りんくのしんせい

この人とブロともになる

