Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C872] ★ひろ★さん♪

交換ありがとうございました

結局ポケモンでの交流がこれが最初で最後になってしまいましたが
違うゲームではお願いしますね

でわまた!

[C869] こんにちは。

31日に手放そうと思いますので
今日もチャットで待機しますね。

お仕事が優先ですので、こられない
場合も大丈夫ですので、無理がないよう
でしたら、よろしくお願いします。

アリアドス、エネコ、スリーパーが
もしいましたら嬉しいです。

では、失礼します。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : ★ひろ★
  • URL
  • 編集

[C867] ★ひろ★さん♪

> 先日は色々とありがとうございました。
>
> まさか街森になるとは思わず嬉しかったです。
> ポケモンの方もありがとうございます。


こちらこそありがとうございます。
ポケモンに関してはこちらの方こそレアを貰えてうれしいです。
欲しい方と相談して分けさせてもらいますね。

> 今日と明日の午後9時からチャットにいます。
> この2日でポケモンの大掃除を終わりにする
> 予定なので、リクエストがありましたらおしえてください。

今日は無理ですし、明日もどうかな・・・
とりあえず、明日がんばってみますね
仕事納めだからなぁ

> パワーなんとかとは、持っていると
> いつもより数値が上がるアイテムかな?
> 1つありました。

持たせている間すばやさが下がるけど○○があがる、というアイテムが能力値分あります。
その6種いずれもパワーと頭についているのでパワーなんとかと表現しました

> でわ、失礼します。
>
> ネオさんのブログを
> 新ブログの方にリンクをさせて頂きますね。

リンクの件、ありがとうございます。
しかもトラックバックまでしていただいて感謝です。

[C866] こんばんわ。

先日は色々とありがとうございました。

まさか街森になるとは思わず嬉しかったです。
ポケモンの方もありがとうございます。

今日と明日の午後9時からチャットにいます。
この2日でポケモンの大掃除を終わりにする
予定なので、リクエストがありましたらおしえてください。

パワーなんとかとは、持っていると
いつもより数値が上がるアイテムかな?
1つありました。

でわ、失礼します。

ネオさんのブログを
新ブログの方にリンクをさせて頂きますね。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : ★ひろ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 街森プレイ日記117

チャットで友達とポケモン交換をしていたら 友達が集まってきたので「街森」で遊びました{/hiyob_en/} 長い付き合いの友達なのでMiiで楽しんでみました{/kaeru_en1/} 4人列になってリングの上で押し合いに{/hiyo_oro/} ポヨンポヨンと面白かったです{/hand_goo/}
トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/539-ed3357a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

街森7

友達の村に遊びに行きました(*^^)v

あ、どうぶつの森の話です。

プロレス~

こんな感じでリングでゴロンゴロンしたりしてました(*^_^*)
最初は2人がしていたのに、気が付いたらみんなでしていましたね(笑)


オイラはどこでしょう?


あとは違う部屋で時計を後ろからぴっぱっていたら面白いことになったので撮ってみました


画面中央の紫色の時計に謎の耳がありますね(笑)


オイラの耳ですね


みんなで遊ぶとやっぱり楽しいですよね

でわ($・・)/~~~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C872] ★ひろ★さん♪

交換ありがとうございました

結局ポケモンでの交流がこれが最初で最後になってしまいましたが
違うゲームではお願いしますね

でわまた!

[C869] こんにちは。

31日に手放そうと思いますので
今日もチャットで待機しますね。

お仕事が優先ですので、こられない
場合も大丈夫ですので、無理がないよう
でしたら、よろしくお願いします。

アリアドス、エネコ、スリーパーが
もしいましたら嬉しいです。

では、失礼します。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : ★ひろ★
  • URL
  • 編集

[C867] ★ひろ★さん♪

> 先日は色々とありがとうございました。
>
> まさか街森になるとは思わず嬉しかったです。
> ポケモンの方もありがとうございます。


こちらこそありがとうございます。
ポケモンに関してはこちらの方こそレアを貰えてうれしいです。
欲しい方と相談して分けさせてもらいますね。

> 今日と明日の午後9時からチャットにいます。
> この2日でポケモンの大掃除を終わりにする
> 予定なので、リクエストがありましたらおしえてください。

今日は無理ですし、明日もどうかな・・・
とりあえず、明日がんばってみますね
仕事納めだからなぁ

> パワーなんとかとは、持っていると
> いつもより数値が上がるアイテムかな?
> 1つありました。

持たせている間すばやさが下がるけど○○があがる、というアイテムが能力値分あります。
その6種いずれもパワーと頭についているのでパワーなんとかと表現しました

> でわ、失礼します。
>
> ネオさんのブログを
> 新ブログの方にリンクをさせて頂きますね。

リンクの件、ありがとうございます。
しかもトラックバックまでしていただいて感謝です。

[C866] こんばんわ。

先日は色々とありがとうございました。

まさか街森になるとは思わず嬉しかったです。
ポケモンの方もありがとうございます。

今日と明日の午後9時からチャットにいます。
この2日でポケモンの大掃除を終わりにする
予定なので、リクエストがありましたらおしえてください。

パワーなんとかとは、持っていると
いつもより数値が上がるアイテムかな?
1つありました。

でわ、失礼します。

ネオさんのブログを
新ブログの方にリンクをさせて頂きますね。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : ★ひろ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 街森プレイ日記117

チャットで友達とポケモン交換をしていたら 友達が集まってきたので「街森」で遊びました{/hiyob_en/} 長い付き合いの友達なのでMiiで楽しんでみました{/kaeru_en1/} 4人列になってリングの上で押し合いに{/hiyo_oro/} ポヨンポヨンと面白かったです{/hand_goo/}
トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/539-ed3357a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたー

らんきんぐ

押してくれると非常に励みになります。

FC2ブログランキング

コメントも受付中!!皆、よろしくです!!

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ネオ

Author:ネオ
名前:「ネオ」です

詳しくはこちらを。

コメント受付中です。
ただし、ブログ・記事の内容に合わない
コメントはものによっては削除します。

さいきん

狩猟数の記事一覧
金冠一覧
火竜の尻尾関係

けんさく

りんくのしんせい

この人とブロともになる

