Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1130] MKさん♪

> こんにちは。お久しぶりです~

お久しぶりです~(*・∀・*)

> ネオさんは、最近は、PSPo2iで遊んでるんですね。

発売日に買ったけどタクティクスオウガをやめられず、
その後DQMJ2Pに移行して4か月遅れでの開始となりましたが・・・

> 私は、最近は・・・・気の向くままにいろんなゲームを右往左往中なんでしょうね。ブログの更新も気の向くままに~になってるし自分。

PSPo2iが面白くてブログの更新が週1になってますけどね(;´∀`)

> PSPo2iは、最近、積みゲーと化してますが、チャット場の皆さんと通信PLAYする機会があれば、その時は遊んでみたいかな~と

あそこにも最近行ってないなぁ・・・
実をいうとインフラ出来る準備していなかったり・・・

また一緒に遊びましょう(*・∀・*)

[C1129]

こんにちは。お久しぶりです~

ネオさんは、最近は、PSPo2iで遊んでるんですね。

私は、最近は・・・・気の向くままにいろんなゲームを右往左往中なんでしょうね。ブログの更新も気の向くままに~になってるし自分。

PSPo2iは、最近、積みゲーと化してますが、チャット場の皆さんと通信PLAYする機会があれば、その時は遊んでみたいかな~と

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/831-8072a120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幻想44

今日はプラネットトレジャーに関して・・・

ブロンズトレジャーはなかった

ブロンズですら入手できないとか・・・( ;∀;)

5,6回繰り返して・・・

ブロンズトレジャーをゲット

この間、虹レアアイテムなし・・・( ;∀;)

ま、まあいいさ・・・目的はこっちだし・・・

シルバートレジャーをゲット

シルバーは一発でした
撮影忘れていて慌てて撮ったら次の画面へいってましたの図・・・(´・ω・`)

さらにボス箱でこんなものが・・・

─────────────────────────
               //\
            / /   \   …この声…呼ばれた…
           / /     \
______/  /   o  _  o\__∧,、_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/__/     ノ__|    \ ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \  ヽ           /
─────────────────────────
       ∠\   \|//
      〈 ゚д゚ 〉   ̄/|` ̄ ̄
       \/



      /| ミ パカッ
      |/ ___
      ヽ〈 ゚д゚ 〉 [ ジェラドライン ]
         \/

私です

・・・やはり、あなたでしたか。

次はプラチナトレジャー

プラチナトレジャーはなかった

ですよね~(´・ω・`)

でも虹箱出たし許してあげる・・・

─────────────────────────
               //\
            / /   \   …この声…呼ばれた…
           / /     \
______/  /   o  _  o\__∧,、_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/__/     ノ__|    \ ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \  ヽ           /
─────────────────────────
       ∠\   \|//
      〈 ゚д゚ 〉   ̄/|` ̄ ̄
       \/



      /| ミ パカッ
      |/ ___
      ヽ〈 ゚д゚ 〉 [ ジェラドライン ]
         \/

また私です

やっぱり許さない(`・ω・´)

その後何回か繰り返すも入手できず・・・
道中でこんなものが

スチームバースト

チャージショットⅡが強いショットガンのスチームバーストです

そしてついに・・・

─────────────────────────
               //\
            / /   \   …この声…呼ばれた…
           / /     \
______/  /   o  _  o\__∧,、_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/__/     ノ__|    \ ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \  ヽ           /
─────────────────────────
       ∠\   \|//
      〈 ゚д゚ 〉   ̄/|` ̄ ̄
       \/



      /| ミ パカッ
      |/ ___
      ヽ〈 ゚д゚ 〉 [ ジェラドライン ]
         \/

プラチナトレジャーをゲット

お前じゃないo(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
念願のプラチナトレジャーを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

結局Sだから無理と言っていたけどレベルあがったからやっちゃった(笑)

さて、あとは一番ランクの低いストーンですが・・・

ストーントレジャーをゲット

もちろん一発だよね(*・∀・*)

ゴールドやプラチナは見習うべき(`・ω・´)

やっとそろえることが出来ました

実はオンマゴウグ・・・つまり凶飛獣のIMがなくてDLを利用しようとしました
もっともDLはエリアの条件があっていないので合成するために連戦・・・

やっと合成したと思ったら・・・凶砂獣

ディマゴラスじゃないか・・・(´・ω・`)ショボーン

じゃあ今まで戦っていたのはディマゴラスだったのか・・・
オンマゴウグって誰よ(´;ω;`)

といった感じのトラブルがありましたが、無事にコンプリート
やったね(*・∀・*)

プラネットトレジャーをコンプしたぞ(*・∀・*)

全部交換して条件を一新して終了です
次はランク3の特殊効果をもったIMの作成をしようかな

でわ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1130] MKさん♪

> こんにちは。お久しぶりです~

お久しぶりです~(*・∀・*)

> ネオさんは、最近は、PSPo2iで遊んでるんですね。

発売日に買ったけどタクティクスオウガをやめられず、
その後DQMJ2Pに移行して4か月遅れでの開始となりましたが・・・

> 私は、最近は・・・・気の向くままにいろんなゲームを右往左往中なんでしょうね。ブログの更新も気の向くままに~になってるし自分。

PSPo2iが面白くてブログの更新が週1になってますけどね(;´∀`)

> PSPo2iは、最近、積みゲーと化してますが、チャット場の皆さんと通信PLAYする機会があれば、その時は遊んでみたいかな~と

あそこにも最近行ってないなぁ・・・
実をいうとインフラ出来る準備していなかったり・・・

また一緒に遊びましょう(*・∀・*)

[C1129]

こんにちは。お久しぶりです~

ネオさんは、最近は、PSPo2iで遊んでるんですね。

私は、最近は・・・・気の向くままにいろんなゲームを右往左往中なんでしょうね。ブログの更新も気の向くままに~になってるし自分。

PSPo2iは、最近、積みゲーと化してますが、チャット場の皆さんと通信PLAYする機会があれば、その時は遊んでみたいかな~と

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/831-8072a120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたー

らんきんぐ

押してくれると非常に励みになります。

FC2ブログランキング

コメントも受付中!!皆、よろしくです!!

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ネオ

Author:ネオ
名前:「ネオ」です

詳しくはこちらを。

コメント受付中です。
ただし、ブログ・記事の内容に合わない
コメントはものによっては削除します。

さいきん

狩猟数の記事一覧
金冠一覧
火竜の尻尾関係

けんさく

りんくのしんせい

この人とブロともになる

