Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/859-66832e26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頂22

いただきストリートWiiのプレイ日記です




スタンダードルール、スーパーマリオツアー6戦目最終マップは

ピーチ城

ピーチ城です

過去作品で左半球(右半球)という名前で呼ばれているマップです

順番は

ピーチ城のメンバー

なんでこのメンバーなんでしょう・・・?
ワリオ⇒マリオじゃないのか・・・(´・ω・`)

2位以上でいいなんて楽でいいじゃない
さて始まり始まり~

1周目で独占

え~と・・・?

ピーチがエリアAを一週目で独占・・・と( ゚д゚)ポカーン

まあ当然相乗りの集中砲火なのですぐに増資は出来なかったんだけど・・・

早くも危険店

え、え、え・・・?

ピーチの総資産から他のメンバーの総資産も予想付く額だと思いますが・・・
3906Gとか踏んだら終わるからね!?

まあ銀行の分岐制限が止まらないと直進しかできないというものなので
右下から向かうか、手前の休日マスで止まらない限りは踏むことはないんですけどね

まあ踏まなくてもルート制限される点は大きいですね
だからこんな店あっても意味ないんだよ(`・ω・´)

徒競走

ほら、結果はこの通り!
クッパはオイラのミスというかミスで(ミスじゃん)と競争になってしまいましたがなんとか勝利
本当はその前にワリオがチャンカ以外にワープを出したので
それで銀行に行けばLVUPボーナス+株配当でワリオ1位だったので
仕様に助かった感じ

ピーチ城優勝

まあミスというのがMAX増資したら+4000Gとか表示されたんですけどね
レベルアップだけじゃ足りないと思ったので考えなしにMAX増資した結果がこれですよ
まあ結果オーライですのでいいんです
それに2位でもよかったからいいんです(開き直り)

いやまあ反省はしています(´・ω・`)

ピーチ城結果1枚目
ピーチ城結果2枚目
ピーチ城結果3枚目

これを見るとクッパの総資産が目標を下回ってますね
オイラがゴールできなかったときの為に株を売ってクッパの金額を下回らせたけど
結果オイラがゴールできたから株は下がらなかったはずなんですが・・・

これがもし自分だったらゴールしたけど金額下回ってるって状況になったりするのかな?
どうなんだろう?

スーパーマリオツアークリア

ドラゴンクエストツアーとスーパーマリオツアーをクリアしたことで
スペシャルツアーが出来るようになりました

このツアーは左から順番にやっていかないといけないみたいですね
まあ全部選べても左からやるんですけどね(*・∀・*)

オイラはいたストの試合を途中でやめるのはしたくないので
現在仕事が忙しいと土日しかやらないんですよね

Wiiを起動したのは正月以来だったりします(´・ω・`)
次はいつできるのかな?
(別のゲームにはまっているとかは関係ないんだからね)

でわまた(*・∀・*)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/859-66832e26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたー

らんきんぐ

押してくれると非常に励みになります。

FC2ブログランキング

コメントも受付中!!皆、よろしくです!!

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ネオ

Author:ネオ
名前:「ネオ」です

詳しくはこちらを。

コメント受付中です。
ただし、ブログ・記事の内容に合わない
コメントはものによっては削除します。

さいきん

狩猟数の記事一覧
金冠一覧
火竜の尻尾関係

けんさく

りんくのしんせい

この人とブロともになる

