Entries



-件のコメント

[C1138] DAIさん♪

> こんばんは、ここでは初めましてです。
> 先日の対戦ありがとうございました。

こちらこそありがとうございましたー(*・∀・*)

> ランキングバトル頑張ってますね。

勝てないと( ゚皿゚)キーッってなりますけど好きなのでw

> 自分は虹の卵の孵化作業で参加しませんでしたが無事わたぼうとわるぼうが誕生しました。
> 本当に作業地獄で大変でしたよ。

お疲れ様です!
オイラは配信まで待ってます(`・ω・´)
・・・されるよね?(´・ω・`)

> これでトロデ王の配合ができるようになりました。
> とりあえずインへーラーの配合目指して頑張ります。


頑張ってください!
オイラはワルぼう含むトロデの親を秋葉原でゲットしたので
魔戦神ゼメルギアスまで出来てます(;´∀`)

が、自分でワルぼうとか揃えて作ったのとだと
達成感が違うんだろうなー

[C1137]

こんばんは、ここでは初めましてです。
先日の対戦ありがとうございました。
ランキングバトル頑張ってますね。
自分は虹の卵の孵化作業で参加しませんでしたが無事わたぼうとわるぼうが誕生しました。
本当に作業地獄で大変でしたよ。
これでトロデ王の配合ができるようになりました。
とりあえずインへーラーの配合目指して頑張ります。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/863-8b3664cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔物46

今日はテリーのワンダーランド3Dのプレイ日記です






まず、テリーの状況ですが

旅の扉は全部クリア済みです
ターン制限で仲間に出来るものは全て仲間にしてあります

プレイ時間は123時間くらい

戦闘勝利:2560
スカウト成功:364
配合:675

仲間にした種族:
スライム系・・・64
ドラゴン系・・・71
自然系・・・71
魔獣系・・・78
物質系・・・76
悪魔系・・・75
ゾンビ系・・・73
???系・・・57

合計:565 / 609




以下、今週のランキングバトル、マスターズの方のメンバーです!


カカロン

SS+☆

LV:☆
HP:1974
MP:1134(534+600)
攻撃力:1200(900+300)
守備力:700
すばやさ:800
かしこさ:724

全てカンストです

スキル:
最強ディアノーグ(マヒガード+止め)
☆キラーマジンガ
☆MPアップSP
☆攻撃力アップSP

ボーナス特性:全ガード+

役割:ヒャドブレイクと吹雪ブレスブレイクを生かす!
そのために、最強ディアノーグでつなみ、キラーマジンガで海破斬・ブリザーラッシュを取得
海破斬ついでに覚えたつるぎのまいでアタックカンタ対策もあり
メタル相手に魔神切り、かぶとわりもあり
3枠相手にてんいむほう斬、しんらばんしょう斬もあり
ギガクロスブレイクも覚えてるけどチェック外してるよ
最強ディアノーグがマヒャド止まりなのが・・・(´・ω・`)
おまけ程度でマヒ攻撃も取得、殴っても大丈夫・・・なはず
海破斬の消費MPの問題からMPアップSP持たせたけどそんなに使わないなら別のでもよかったかも・・・
攻撃力アップSPは当然かな
MPアップSPを攻撃力アップ3にすれば1314までブースト可能
なお、究極メカバーン+スカラを突破するには1335は必要なのでかぶとわり等の手段が必要・・・
が、これは別の対策をしている

スライダーガール

SS+☆

LV:52
HP:1188
MP:612
攻撃力:1100(800+300)
守備力:1220(620+600)
すばやさ:2158
かしこさ:866

すばやさ以外カンスト、すばやさは2400まで上がるけどレベルアップに挫折(´;ω;`)

スキル:
☆攻撃力アップSP
☆守備力アップSP
☆アギロゴス
スライダーガール(HPギャンブル止め)

ボーナス特性:全ガード+

役割:攻撃力アップSPと守備力アップSPで能力底上げ
アギロゴスはいてつくはどうで身代わりその他もろもろ対策
さらにバイキルトでカカロンの攻撃力アップ
自身は特性でかかるのでOK
おうえんやラブリーは発動すればラッキー
ラブリーは決まればさらにラッキー
極めつけは全種ギャンブル搭載のスライダーガール(スキル)

これにより各種能力は
HP:594~1782
MP:306~918
攻撃力:550~1650
守備力:610~1830
すばやさ:1079~3237
かしこさ:433~1299
それぞれ上記範囲から戦闘ごとに変動します

攻撃力1650というのはロマン(*・∀・*)

攻撃力が高ければスライダーガールスキルのホーリーラッシュやダークマッシャーをやればいいし
低いならアギロゴスのジコスパークやオーロラブレスをすればいいしね
いてつくはどうしてくれれば究極メカバーンも怖くない・・・かも?

おうえん発動し、いてつくはどう、バイキルト、ゆうきの旋風からのテンションアップ発動でテンション25!
さらにカカロン行動前にスライダーガール死亡⇒復活でテンション50もあるかも
そこからのつなみ、海破斬の流れが理想.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、どうなることでしょうか・・・?

ちなみに初日は4勝でした
流石に最後は勝てなかった
もろばぎりの反射で2000超えたのに死なないなんてずるいよ(´・ω・`)
ミナダンテ来なければいけたかもしれないだけに悔しい(´・ω・`)

そしてチャレンジャーズの方は

ギガデーモン

で参加

巡り合いで出てきたのでついでに捕獲したやつをそのまま使用という適当さ

LV:50
HP:1129
MP:242(いらない)
攻撃力:627
守備力:669
すばやさ:167
かしこさ:334

何も覚えていないので(魔神)攻撃するだけ
メタル系などには強いかも?
耐えて会心連発すれば勝てるはず(`・ω・´)
アタックカンタ?あきらめます(ヾノ・∀・`)

今週はこれで行きます
当たった方、負けてくださいお願いします(ぇ

でわ(*・∀・*)ノシ

2件のコメント

[C1138] DAIさん♪

> こんばんは、ここでは初めましてです。
> 先日の対戦ありがとうございました。

こちらこそありがとうございましたー(*・∀・*)

> ランキングバトル頑張ってますね。

勝てないと( ゚皿゚)キーッってなりますけど好きなのでw

> 自分は虹の卵の孵化作業で参加しませんでしたが無事わたぼうとわるぼうが誕生しました。
> 本当に作業地獄で大変でしたよ。

お疲れ様です!
オイラは配信まで待ってます(`・ω・´)
・・・されるよね?(´・ω・`)

> これでトロデ王の配合ができるようになりました。
> とりあえずインへーラーの配合目指して頑張ります。


頑張ってください!
オイラはワルぼう含むトロデの親を秋葉原でゲットしたので
魔戦神ゼメルギアスまで出来てます(;´∀`)

が、自分でワルぼうとか揃えて作ったのとだと
達成感が違うんだろうなー

[C1137]

こんばんは、ここでは初めましてです。
先日の対戦ありがとうございました。
ランキングバトル頑張ってますね。
自分は虹の卵の孵化作業で参加しませんでしたが無事わたぼうとわるぼうが誕生しました。
本当に作業地獄で大変でしたよ。
これでトロデ王の配合ができるようになりました。
とりあえずインへーラーの配合目指して頑張ります。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://neoxutopiacity.blog110.fc2.com/tb.php/863-8b3664cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたー

らんきんぐ

押してくれると非常に励みになります。

FC2ブログランキング

コメントも受付中!!皆、よろしくです!!

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ネオ

Author:ネオ
名前:「ネオ」です

詳しくはこちらを。

コメント受付中です。
ただし、ブログ・記事の内容に合わない
コメントはものによっては削除します。

さいきん

狩猟数の記事一覧
金冠一覧
火竜の尻尾関係

けんさく

りんくのしんせい

この人とブロともになる

